最近Ruby関係(?)などについても更新し始めました


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ぷろふぃる

天城

Author:天城
名前:あまぎ
最近結婚して旦那馬鹿まっしぐら(ダマレ
自分なんか結婚することないんだろうなぁ…
とか思っていたら割と早目に結婚しちゃった(嬉
いや、彼女(現嫁)ができてからは人が変わったのかもしれない、
ただいま嫁と別居なうで…
・ω・`状態な時ありのため取扱注意
それでもわがままは言いたくないので
今日も今日とて何か時間つぶしを探す
mixiのIDは"id=30021319"
基本変態(何


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する


今何時?


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お知らせとか?05/12更新
この記事はページの一番上に表示されますw
よって最新の記事は一つ下の記事をご覧くださいw

技術系をまとめた記事を別ブログに移転しました。
移転先はこちらです

記事のタイトルの○/○更新と言うのはあくまでこの記事の更新の日付ですのでご注意くださいな?
記事だけは更新しているかもよ?


メインページは
天城の自堕落空間になります。

別窓で開きたい方はこちらから↓
天城の自堕落空間
続きを読む

あまぎと嫁の食生活日記その1ex
この前の日記は携帯からだと見づらかったね(苦笑
なので、5/6から再度ご飯の内容を更新w
そろそろカロリー計算してご飯食べないとww
え?栄養のバランス?
気をつけようとは思ってるんだけどなぁ…
PCだから関係ないよっと言う方は<<こちら>>

あまぎ
5/6(金)
朝 なし
昼 しょうが焼き定食
晩 飲み会
  おつまみとかいろいろ

5/7(土)
朝 なし
昼 豚骨ラーメン
晩 かつ丼
  シュークリーム

5/8(日)
朝 なし
昼 オムライス
晩 野菜カレー

5/9(月)
朝 なし
昼 桜せいろ(ざるそば)
晩 野菜カレー

5/10(火)
朝 カレー食パン
昼 親子丼
晩 ワンタン麺
  ミニチャーハン

5/11(水)
朝 レタスサンド
昼 焼き鳥重
夜 お好み焼き IN カレー

5/12(木)
朝 おにぎり(たらこ・鮭)
昼 鳥丼


5/6(金)
朝 ?
昼 ?
晩 大根と鶏肉の煮物
  葱の味噌汁
  ミニハンバーグ
  刺身

5/7(土)
朝 味噌汁
  ごはん
昼 ?
晩 親子丼
  シュークリーム

5/8(日)
朝 ?
昼 シーチキン(おにぎり)
  梅ひじき(おにぎり)
晩 ?

5/9(月)
朝 カレー
昼 とろろそば
  サラダ
晩 オレンジ×2

5/10(火)
朝 高菜おにぎり
昼 サラダ
  ヨーグルト
晩 生姜焼き
  おみそしる
  パスタサラダ
  ごはん
  おにぎり×3

5/11(水)
朝 ?
昼 ?
夜 ぶっかけうどん

あまぎと嫁の食生活日記その1
書こう書こうと思って全く書いてなかったので、
結構まとめて更新しましょ
あまぎ
5/6(金)
なし
しょうが焼き定食
飲み会
おつまみとかいろいろ
大根と鶏肉の煮物
葱の味噌汁
ミニハンバーグ
刺身
5/7(土)
なし味噌汁
ごはん
豚骨ラーメン
かつ丼
シュークリーム
親子丼
シュークリーム
5/8(日)
なし
オムライスシーチキン
梅ひじき
※両方おにぎり
野菜カレー
5/9(月)
なしカレー
桜せいろ(ざるそば)とろろそば
サラダ
野菜カレーオレンジ×2
5/10(火)
カレー食パン高菜おにぎり
親子丼サラダ
ヨーグルト
ワンタン麺
ミニチャーハン
生姜焼き
おみそしる
パスタサラダ
ごはん
おにぎり×3


超絶飲み会
なんか送別会してくれるとか言ってくれてたけど,
なんやかんやで幹事まで俺がやることになったのでまとめw
ぶっちゃけ皆に連絡したのをこっちでもまとめただけだったり

早速お店情報とかまとめて書きますw

お店  ごちや(焼き鳥)
時   3月12日(土)21:30~23:30(LO終了30分前)
    ※電車の時間によっては途中退室の人もいるかも?
参加費 3800円
参加者 17~18人(一人未定)
場所  小倉駅付近
福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19 小倉ジャンジャンビル1F

[その他連絡]
1.集合は現地集合にしたいです.21:30前にお店の前に集合でよろしくお願いします.
2.料金については3000円台後半と言う事で連絡したときに特に何も言われなかったのでこの価格になりました
3.タバコは煙などがダメな方が数人いますので,飲んでる場所ではご遠慮ください…吸うならトイレとかでよろしく
4.店内のメニューは一部を除いてすべて食べ飲み放題らしいです
  それ以外のメニューについては各自で清算をよろしくお願いします.
5.お店の位置がmixiでいまいちわからなければ個別に連絡ください
  大きな地図画像を送付いたします.
6.時間が変わった理由は21:00からは予約が取れなかったからです.

わからないことがあれば、あまぎまで連絡ください

食べ放題・飲み放題なので思いっきり食って飲んでくれよなщ(゚Д゚щ)カモーン

※もしも何かしらの質問が多ければ
 また日記か個別メールかで連絡するかもなのでよろしくっす.
続きを読む

日課
最近腰が悪げ
真面目に治したいんだが…

とりあえず、毎日ストレッチを始める(何

現在の日課
ストレッチ
腕立て
スクワット

運動不足はいかんね(´-ω-`;)ゞポリポリ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


